LILYRAS BLOG

csのことや、osuのことやいろいろ書いていきます! 基本csoについて書いていきます!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TOP  

※この記事は一番上にあります。
asuna_2_20120910012952.jpg


主にCSO.osu!で活動しているLilyrasです
いつもまったりやっていま~す


CS1.6.CSOの設定、環境を知りたい方
Negitaku

たまにfragシーンとかちょこちょこ投稿します!
YouTube

よかったらフォローよろしく!返しますよ~
Twitter




osu!

osu! - Lilyras's profile
Profile.png
10/7更新


↓Table範囲
9ac22c5dc45adabecbe56fc9da869554.png





category: TOP

tb: 1   cm: 4

ぐれいと!  

ちゃお~☆
みなさんやっほ~だね!
明日からまた学校がはじまる...。
まぁ気持ち入れ替えていってみよ~!
じゃぁ今日のss↓

vs Dispel様 16-8 win D2 Rish1a
Snapshot_20130825_2312120.jpg
今回はばりばり取れるとこをおとしてしまいました。
ここを明日からなおしていきたいです gg!

vs SuperーYebis様 16-9 win D2 Rish1a
Snapshot_20130825_2352000.jpg
今回は前半うほうほ味方にしてしまい後半しっかりなおしました! gg!


とてもいい曲!なんか感動してくる。

category: cso

tb: 0   cm: 0

ぱおっ  

ちゃお~☆
もー夏休みも終わり学校が始まってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
受験生なのになにやってんだよ!って感じでcsoやってますねww
じゃぁこないだのくらん戦のと昨日のss貼ります~

vs Refresh様 12-16 lose nanopis
Snapshot_20130822_2257210.jpg
gg!

vs InsAnity様 16-14 win nanopis
Snapshot_20130822_2348350.jpg
gg!

vs Eureka様 16-12 win Rish1a
Snapshot_20130824_2351070.jpg
gg!

vs NeQty様 16-5 win Rish1a
Snapshot_20130825_0029030.jpg
gg!

vs CorLeonis様 4-16 lose Rish1a
Snapshot_20130825_0101530.jpg
強かった...。first 4killしたからおkよね! gg!

今回どんな試合だったか覚えてなくて簡単に済ませてしまいましたm(_)m
あ、こないだとおるんから名前変更券もらってnanopisからRish1aにかえました!
リシアって読むんですがいろいろ懐かしく感じますw昔はRisia3って名前でやってました
少し変えてRish1aに今回しましたがwとおるんありがと!


甲子園まじ感動っすね!・゜・(ノД`)・゜・

category: cso

tb: 0   cm: 0

やっほ~  

最近twitterがすごく楽しいです!
twitterは公式が一番いいんですかね?w
なにか知ってる人教えてください!

では、今日のくらん戦2回やりましたー

vs 天然むすめ様 14-16 lose nanopis
Snapshot_20130820_2344510.jpg
取れそうなところがありましたけども前半自分がくそすぎましたww
後半元に戻り始めてよかったです!gg!

vs 中澤三色様 16-12 win nanopis
Snapshot_20130821_0043110.jpg
AWPが楽しかったですww
我慢できずにつめてしまったところがあったのが今回の自分のだめなところでした。
けどみんなカバーとかよくてよかったです!gg!


夏休みもあと1日となりました・・。夏がおわってしまったんだなという気持ちでいっぱいです( ´▽`)
とてもぐれいとにかましていきたいです!


ひさびさに聞いたらええ曲にとても思えた!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

category: cso

tb: 0   cm: 0

久しぶりの更新  

ちょー久々の更新前のssやるのめんどくさいので次回から貼ります!
いやー最近またcsoやり始めて楽しかったと思いました!
赤AWPもgetしたしがんばっちゃお~!
昔のAIMを取り戻すぞ~~~\(*⌒0⌒)♪


なんかかっこいいっ!

category: cso

tb: 0   cm: 0

